--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 09:25

絵茶報告ですよ!

DRRR!!



sziz.png
左→扇さん、右上→三崎さん、右下→Anon です!
あああああああああああああああああ
なんなんだ、この扇さんの臨也といい、三崎さんの臨也といい、
お色気ムンムンの臨也はっ!
二人まとめてお持ち帰りしたいよぉ
それか、影で見つめてるセルティになりたい。
そしてこの、右下のKYさ(○゚ε゚○)プププー
2頭身描いたの・・・1年ぶりぐらいかもしれないあー

sziz3.png
左→扇さん/静雄×ショタ臨也
中→Anon/甘々
右→三崎さん/卒業

左の静雄の顔、よすぎる・・・っ!!!!!
こういう顔、好きよ
そしてショタ臨也・・・ハァハァ
小さくなってさらに可愛くなったよお
どうしてくれるんだ、静雄が襲いたくなっちゃうじゃないk(ry
そして・・・
三崎さんの静雄と臨也はこれ・・・式場だよn(殴
手なんか組んじゃって、そのまま誓いのkissを・・・
臨也の表情が可愛すぎるっGJ^^b
やばいよ、静雄があせってるよ・・・
・・・そんなこと言ってるAnonが一番やばい。黙ります。


絵茶ありがとうございました!!
シズイザだらけで・・・うふふ(= ̄∇ ̄=) ニィ
またやりましょうっ!

web拍手

Edit Comments(2)

Post a Comment

comments

2010/04/04 15:32 [ 編集]
MAILURL

ショタ臨也はイタズラッ子ですがきっと天使のような笑顔なんじゃないかと・・・

静ちゃん宅にお泊まり会した際にはぺロリされちゃうんじゃないかな?
相手がお子様なのでイロイロ我慢するんですけどね

我が家の静雄はギャグ顔以外してくれません(泣
Anonさんとこの静ちゃんみたいに甘く微笑んでくれませんorz

いやはや、2頭身静臨も甘々静臨も可愛すぎます///
とても癒されました、ありがとうございます^^

2010/04/04 22:52 [ 編集]
Anon MAILURL

絵茶お疲れ様でした^^

確かに、子供の頃は臨也も今よりは純粋そうですねw
可愛さは本当に天使だと思います!

ぺ ろ り www
静雄、それは犯罪だから気をつけてっ^q^
いやいや、我慢なんかしなくたって・・・(ry

いやいや、ギャグ顔とかの方がレパートリーがあっていいじゃあないですか!!
それに、その方が静雄らしくて好きです^^b

あ、ありがとういございます(;´Д`//
こちらこそ、激しく萌えさせていただきました^q^

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2018 駄目な自分にロックオン, all rights reserved.
06 | 2018/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。