Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告

web拍手

Edit

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 00:00

For Ms.Mizushiro!

青祓

ツイッターにて、とても萌えるネタを頂いたので・・・!!
と、言う事でー
ミズキ様、一応描きましたー!こんな絵で申し訳ない。
煮るなり焼くなりお好きにしてくださいw


shimake.png
ふぁ、志摩家やばいぞ、萌える

廉「じゅーにぃーごほんよんでぇー!」
柔「おん、ええよー。兄ちゃんのお膝座りぃ。」
金|・_・#)

金造・・こっちへおいで(違
うちに来ないかなぁー志摩家
あれ、何で私志摩って苗字じゃないんだろう・・・


一応文字込み
shimakemoji.png
センスが・・欲しいぜ・・・
もはや背景文字だけでいいんじゃね?




web拍手

Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 03:46

I'm sleeping !!

青祓

いま4時なんだケドね・・・
また絵茶したんだお!!
今日バイトないんだ~♪ひさしぶりにうはうはしちまいましたw



rinsima.png

↑風蘭のPCの調子が悪くて・・・絵茶に入ってくるまで描いてた絵。中途半端すぎるww


no.png


↑合作しようとしたんだけど、失敗しました・・・
 これは構図作った私が悪い!!合作なのに難しそうな構図にしちゃったからね・・・
 実はここに+もう一人志摩が入るはずでしたwwこれも中途半端wwww


0709r_20110709034902.png

↑反省点を生かして・・・がんばりましたww
 志摩が風蘭で 燐が私ですぅ
 もう・・志摩萌えるっ!!!本当に家に欲しいなぁww
web拍手

Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 03:38

Oh I'm forget

青祓


先週やったやつ乗せるの忘れてたww


niityonnsuya3.png

ひだりから
涼さん/風蘭/私
でございまし。


これはまじで楽しかった。また3人でやりたいなww
web拍手

Edit Comments(0)

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 00:04

Happy Birthday SHIMA!!

青祓


志摩君誕生日おめでとう!
ということで、素敵な企画に参加させていただきました!
またリンクはっと来ます><

色々言いたいけど、とりあえず睡眠優先したいのでまたこの記事編集します!

続きで本文→→→ web拍手

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 01:07

come on Amaimon!

青祓

amatosugusima.png

またもや絵茶ってきました!!!ぐへへへへ
テストとか終わった後って絵茶やるとスッキリするんだよねっ
自分へのご褒美(・ε・)プップクプー

アマ=風蘭 勝志摩=私 でございます
にしてもwwアマイモン可愛すぎるわw
このポワポワかんがなんとも癒される(▼∀▼)ニヤリッ



そして・・・

この絵はちゃんと一連の絵なんですよ!


amatosugusiima.png

ほうら!
AはAnonのエーですw
アマイモンが・・・うちに来るッ!ww(ワラ



いやぁ、今回も面白かったですっ!!
明日も、一緒にアニメ見ながらやるのさっwPCの力ってすばらしい!ラブ!
人生を謳歌♪してるw
風蘭!御疲れさまでしたー!!


P.S 
とりあえずテストも検定も終わりました・・・!!
ちょっとずつ更新増やしていこうと思います
しかし・・まだ就職試験&全商英検あるんでまたしばらく放置するかもです・・・><
IN率低くて亀更新ですがどうか私を暖かく見守ってあげてください((

それでわっヾ(゚εÅ) βyё☆彡

web拍手

Edit Comments(2)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 駄目な自分にロックオン, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

