Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告

web拍手

Edit

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 21:23

Are you ready?

上条作品


皆ただいま!
英語検定(準2)と、日商簿記(2級)受かってきましたー!!!
まさか両方受かるとは思ってなかったΣ(・ω・ノ)ノ!w
というか、英検は普通に落ちてると思ってました!!だって、英語しゃべれない・・・なんで受かったんだろ
日商は運が良かった!としかいい用が無い(。・w・。 )
まぁ、運も実力のうちだよね!!!


あ!久しぶりに絵描きました!っつっても、更新しないだけで支部にはちょこちょこ上げてたり上げてなかったり
heiketoki_20111215211858.png
平家と刻!ひっさしぶりに書いた(▼∀▼)ニヤリッ
C:B読み返したら、まじでやばい!やばい!やばい!
14~6めッちゃ泣きますよね
刻と遊騎が戦うところとかぼろ泣きでした
やっぱり、上条先生は素敵です。私のなかの1番のヒーローですよ

web拍手

Edit Comments(2)

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 18:46

まったくーっ!

上条作品



kamiwohuku.png

拍手より、カメリア様からリク頂きました、
「お風呂上りのほたるを辰伶が拭いてあげる」です!!
テストをはさんだため大分遅くなってしまいました(;´Д`A ```
あ、そういえば・・・
ほたるに水滴が一切付いてないやっ!忘れてた・・・orz
こ、こんなんでよければ受け取ってください♪
リクありがとうでした。

web拍手

Edit Comments(0)

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 21:18

バレンタイン

上条作品



2010valentine.png

なんかもう・・・すいません(ワラ
描くネタが全然思い浮かばなくって・・・・
結局駄目なまま描いてこうなった(;´Д`A ```
ここまで残念な背景描いたの、1年ぶりくらいだなぁー
たぶん、手ブロで描いたのが最後・・・・
あー・・・・・・
ごめん・・・ほたる・・・・




今年のバレンタインは、フォンダンショコラを作るんだぜ!
まぁ、去年もだけど!(= ̄∇ ̄=) ニィ
明日ワープロのスピード検定があるので、そのあと作るのさ☆
目指せ、初段。
そして、目指せ最高のチョコレート!
すべては、友達のために・・・(涙
彼氏って・・・ナニ?おいしいの?
web拍手

Edit Comments(4)

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 00:02

まーくんおめでとぉ!

上条作品

2010heike.png

平家先輩誕生日おめでとう!!!
やっぱ、建国記念日だからこの誕生日なんでしょうかねぇー・・・
つーかもう、建国したと同時に生まれてんじゃね?(;-_-)=○()°e°)ハグァ
うん。何回目の誕生日なのかな・・・?
まぁいいや!おめでとう!!

・・・そして、ごめんね平家(ワラ
大分急ピッチで仕上げますた。
発光させるつもりが、もう逆行だよ\(○゚ε゚○)/



明日は学校の文化部が集まっての合同発表会があるんです!
やったね★太鼓部の数少ない発表の場だよ・・・
そして、何気に情報経理部の展示場もあるんだね!
何に飾るんだオイ!ワープロで打った文章かなぁヾ(・ε・。)ォィォィ
・・・ロクに活動がない部活を掛持ちって、
やる気があるんだかないんだか・・・
楊瀬さん宅絵茶・・・行きたかったけど、今日はもう寝ますヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!! web拍手

Edit Comments(2)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 00:04

弐万打御礼

上条作品

2mhit.png

後れましたが、2万ヒットお礼です!
いつも訪問してくださっているブロ友や相互の皆さま、
サイト・ブログに足を運んでくださる方々、
そして通りすがりの方々のおかげです(●´ω`●)ゞエヘヘ
ありがとうございます!!!!!

こんな絵でよければフリー配布いたします!
よければ貰っていってください^^
貰ってくださると嬉しいです!!


なんか、眼鏡のせいなんだろうか。
刻が、弟(ほたる)と一緒にはしゃぐお兄ちゃんのように見える・・・
まぁ・・・ほたるのほうが年上なんですけど!
陰を見るまでずっとほたるは現役高校生ぐらいの年だと思っていた(;-_-)=○()°e°)ハグァ




MAMIさんに!
よければ文字なしver.です^^
あと、若干サイズも小さくなりました!
どのくらいにすればいいのか分からないので(;´Д`A ```
希望があればどんどんいって下さい!!!^^b

web拍手

Edit Comments(4)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 駄目な自分にロックオン, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

