Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告

web拍手

Edit

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 23:11

DRRR!!

smile.png

前の絵にちゃんと?色を塗ってみたよ!!
背景って難しいね!良く分からないよ。。。

帝臨いいねっ!
帝人は「今日の臨也さんのパンツはピンクかなぁー」とか常に考えていればいいと思います。
あ、ちゃんと夜色確認するよ←
臨也が風呂に入った瞬間を狙って^q^
パンツがしまってある場所とかも全部把握しているよきっと。
そんな帝人のことが、臨也さんは大好きですっw


そーいえば
DRRRアニメ終っちゃいましたねー
今までありがとう!小説では無いような臨也の変態ぶりが見れて嬉しかったですっ!
でも最後はなんともいえない終り方だったなぁー・・・
なんか色々と不完全燃焼なんですが。。。
まぁ、区切れのいい終わり方だったのかな?
ぶっちゃけ、
ろっちーが出てほしかった。
ろっちーみたかったなぁーっアニメでパタパタと動くところっ!
あと、青葉も見たかった。
欲を言えば双子もヴァローナ他みんな見たいんだけどどね
ろっちぃいぃいいいいい
かっこかわいいよっ!
ロチイザも、ドタロチも好き!両方マイナーすぎるけどw
両方もっと増えないかなぁー

web拍手

Edit Comments(0)

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 22:20

浮気はっかーく

DRRR!!

繋がりの証


静雄と臨也が戦争しません。超仲良し!
臨也は静雄の事を見たときから好きでした。
ずっとずっとすきだったけど、
男に、男の自分が告白するともできずうじうじしてたら
静雄に彼女ができてしまいました。

今まで見たことも無いような優しい笑顔をみて、
一瞬にして堕落したような感覚に見舞われます。
俺の方がずっとずっと、変えの事を好きだったのに。
親友の俺でさえもあんな笑顔、見たことなかったのに。


さて。ここから先の記事がエラーで消えてしまったのです。。。
結構長ったらしく8巻について語ったのに!!
・・・と、いうことで。
ちょっと略してまた語ってみる!
以下びみょ~にネタバレ?

そう!今回はねぇ・・・2つの萌えポイントがあるんですよっ!
まずひとつ。
かの正臣のセリフより抜粋
「臨也の糞野郎」
ちょおおおおおおおおおおおお
MA☆SA☆KAの呼び捨てですか^q^
静雄に対してもタメだったし、普段も臨也にタメだったら萌える^^b

そしてふたつ目
赤林の、四木に対してのセリフ
「あの情報屋の若造は、貴方の管轄でしょう?」
こ、こここ・・・これはっ!?公式四木臨フラグ!?(違
やっぱり、高校の頃とかから二人はうふふふふh(ry
しかもその後で、青崎も微妙に絡まってきて
四木臨←青崎みたいなことに?
粟楠会も隅に置けないなっ!!!!!
次回が楽しみだわっ^^




ワープロの大会、見事に北信越逃しました。。。
本当にあともうちょっとだったんです><
1つミスしてなければいけたんですがね
しかも今回はなんだか調子が悪くて、全然打てませんでした(;´Д`A ```
あまりの打てなさに泣いてしまいました (●´ω`●)ゞテレ
次回は3年も居なくなって超不安なんですが・・・
来年こそ北信越いきたいなっ!!
全国というものを味わってみたい


記事ちょー長い(;´Д`A ```
すべて読んで頂いた方、お疲れ様です。
ここまで読んで下さってありがとうござます!
web拍手

テーマ: デュラララ!!
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 23:02

正臨

DRRR!!



masamasa.png

かーけーたーおっ
扇さんの言った夫婦漫才のような感じ・・・
まさしくそうだと思いますっw
web拍手

テーマ: デュラララ!!
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(2)

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 18:51

えちゃサンクス

DRRR!!


扇さん画開催してらっしゃったので便乗してきましたー^^



izauke.png
左上から、たまさん・扇さん・涼さん・Anonの順番です。

くそ、臨也受け・・・だとっ!?
どれだけ私を萌えさせれば気が済むんだっ!!
ってぐらい画面に絶叫させていただきました。
会話も、私が良く分からないテンションでしたが←自重
ちょー面白かったっすっ^^
たのすぃー時間ありがとうございました!!


web拍手

Edit Comments(2)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 12:23

夢を見よう

DRRR!!



dream.png

あぁ、なんか久しぶりに描いた気がする。うん。

喧嘩ばっかりなのもいいけど、
たまには休息も必要ですよ。


web拍手

テーマ: デュラララ!!
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 駄目な自分にロックオン, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

