--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告

web拍手

Edit

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 08:13

TOP

未分類

!!TOP!!

このブログは、変態で妄想ばかりの腐女子であるAnonが運営するブログです。
色々と危ない発言が出てきたり、ボーイズでラヴ!な絵が出てきます。

ヘタリア/DRRR!!/テニプリ/上条作品の二次創作、BLといったものを多く扱っております。
それらが苦手な方、もしくは知らない方はご遠慮くださいませ!

ブロ友はいつでも募集中です!
チキンなので私から声をかけることはめったにございませんが←
コメや申請はとても嬉しいです。お気軽にドウゾ
突然のブロ友申請もおkです。

リンクは、こんなブログでよければ繋いでやるよ!
という心優しい方がいましたたら
どうぞお好きに繋いでやってください^^
一声下さると嬉しいです。
web拍手

Edit Comments(0)

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 20:56

月一

落書き

だったはずが、月南になった不思議。




いやいや、一文字の横顔が謎過ぎてかけなかっただけですたい。


仕事始まって2日経ちました~
もう、そりゃ大変です・・・
社長の話を聞き、会長の話を聞き、そして会長の話を聞き、社長の話を聞き・・・
もはや洗脳の勢いですね。いやいや、意外に面白いですよ
後は何か面白いこと・・
あっ!ラジオ体操のもう特訓をしました!
毎朝やってるんですが、やるなら中途半端じゃなくてちゃんとやろう!ってことで
おかげで足が筋肉痛ですよー

いやー話の内容とか、伝えられたら面白いんですけどね!
今は時間内のでまた今度暇なときにww web拍手

Edit Comments(0)

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 19:55

塗ったー

イナイレ

tkmn.png

塗ったよー

月島が南沢好きー好きー
って感じならいいな
スキンシップ激しそう・・・
でも、ソレを南沢が嫌がってたらいいn(
それを一文字とか柴田が必死にはがしてればいいよ
web拍手

Edit Comments(0)

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 23:00

月南っフー!

落書き

キャプチャ

もふもふ(´∀`*)

月島って、不思議系なの?かっこいいけいなの?それともクズ系なの?どうなの?


web拍手

Edit Comments(0)

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 13:23

軍服っ

イナイレ

新規キャンバス

背景つきはサイズでけぇって拒否されちゃった (●´ω`●)ゞテレ

スカイプで南沢って鞭あいそうだよね・・・
じゃあ、倉間には何持たせようか?

「アメ!」

との返事が来たのでなんかこんな絵になりましたとさ。

服はドイツ軍の服参考にさせていただきました!
南沢は1934年のSSの通常勤務服だそうで。
ちなみに、倉間の服はヒトラーユーゲントの青少年が着る服でっせ。いやぁ、似合うと思って!

本当は南沢に帽子も持たせるはずだったんですが、気づいたら忘れてました(;´Д`A ```
あと、倉間の左手も南沢の腰にあてる予定だったんですが忘れt((


だれか、軍パロの漫画描いてくんねーかなー
web拍手

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 駄目な自分にロックオン, all rights reserved.
08 | 2017/03 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

